共鳴

~北海道地震


ご豊告 第二弾♪

ロイヤルソウルファミリーの皆様より
続々とご豊告

《 ご豊告順に掲載 

 Makichan
👍🌱 ウチの中は大丈夫だったよ。
水も昨年貯水槽から直接の水道管になり沢山用意したけど大丈夫🙆
オマケに忘れていた2Lボトル6本入りも有り ホッと。
お野菜も貰っていたり、偶々有機の野菜あるよと言われ買っていたり。材料は一杯
(ただお米だけは6合位しかなかった)
そして気がついたことが・・
地震の数日前から お米やガソリンが目に入り 必要なところ迄来ていたのに…
気になりながら目を閉じて買わず。
地震後 やっぱりか~ "失敗!"
そして今は予行練習かもしれないと思う気持ちが有り  試しに両方用意しようと思うとタイミング良く手に入る。 又もや やっぱり~~
そして4日の夜はもう来なくて良いからねと地震に伝えた(笑)
そしてもう一つ、矢張り数日前から車やソファに座っていると携帯のバイブが鳴っている様にビリビリしていたり ビリビリ聞こえたりするので電話を見ると何でもないの。
これって地震前のお知らせだったのかと今思う。
今回の事で「直感を全て信じる」「目に付く 気になる事はする」
これが未だ気が付いていないの!お知らせだったかと(笑) 

今までのコミケのおかげで全てスムースに⭕
勿論揺れてる時はビビったけど其の後の対応は楽しみながらと気付きを改めて教えてくれたと感謝🙆♀🌱🌿✨ 💫✴
ヤッシー💟天球~✨

◆ Fちゃん & Pちゃん
大丈夫よ(^-^)/ みんな大丈夫?

お水は備蓄あったし。 カセットコンロもガスもあるし、トイレの水はマンションの貯水で、充分で。 電気も40時間で通電。
地震発生時もあんまり揺れた感じせず、また寝たくらいでして(*^.^*)
食料は近くの農家から大きなカボチャ買って来たくらいかな。
電気のありがたみ感じた。
サバイバル40時間は飽きるね(笑)
予定より小さく済んだ感じ?

ギリギリ内観だったのねー(汗笑)
引き続き、内側のクリーンと安静つとめ🍄 ヤッシーも休んでね💞
15日.楽しみだ🎵 天球🙏💕

◆ MH
ヤッシー⭐ 大丈夫🙆 ありがとう😊
ヤッシーの復旧っていう言葉にホッとする♥ ありが十💜

そうだよね💜 みんなで繋がろう。

 要子
天球❣いや~ドカンと来たね~💦
これは人工地震⁉or自然災害⁉
厚真の方は悲惨だけど、札幌は割と守られた感じね~
本震来るとか来ないとか~どうなのかな~?
白石の方は長く停電断水で困ったでしょう💦お疲れさま‼
うちは断水せず、最初に電気も復旧したからほとんど不便しなかったよ‼
木曜の夕方から〇〇も再開して、昨日もおにぎり作って持ってって、食べ物がない皆さんに配ったり、何とかやってるよ😊
Yも岩見沢で何とか元気にしてるみたいで一安心😊

 メープル
震災直後、都会がこんな暗闇になるとは思わなかったぁぁああ
環境=自身の地震を味わってみて やはりまだ内観が少し残っていた事、改めて実感‼
普段感謝してるつもりが ライフラインが途切れ復旧した文明の機器にありがたくて涙涙😭
コレラに気づく為だったんだぁぁああ 感謝‼オールオーライ💓

 HIRO
ありがとう、大丈夫! もう少しで還暦だよ👍
来年は個展よ~📷👽