創球

2018.12.29


< 愉快な女子界 >

《 G348 》
己自身へ感謝

〜 今年Lastの爆裂トーク
🌸 【 The内観 & しゃべくりTalk

イメージ 1
(写真撮り忘れ)

計7名 + 2名 + 2神体

ミッション完💫


《 ご感想 》

・ shoko
「久々の参加 ふーちゃん泣き "なんかわかるー" と思ったyo! 大丈夫!! すべてはうまくいっているのda!! 天球」

・ かわい子ちゃん
「おかげさまで 本来のキャラが きまりまちた」

・ るみちゃん
「なんだかんだと 自分が好きで 幸せになりたいし キラキラしたいのー!! 末永く46 自分」

・ Maki-chan
「天球 内観すれば地球を救える!! 人間の波動でこわしてしまった地球に心から天球!! ヤッシー 来年も4649ネー!

・ 嬉LA☆
「今日も天球 皆 本当に色々あって、ココにたどりついたんだね 内観した上でこれから、樂しいことばっか 来年もよろしく~ ってか、その前に今日 落ちるかな?」

OLIVIA
「久々の参加で天球~ 今日のテーマ 自身だったよー 1/2~ 変われそう