共鳴

北海道地震

ロイヤルソウルファミリーの皆様より
続々とご豊告

< ご豊告順に掲載 >

 アッキー
中道通った方いいよ
所々信号付いてないとこ通るほうが危ない笑
普通に突っ込んでくるやついるから笑笑 俺みたいな( ̄O ̄;)

生命力はまかして

 S姫 & P姫
おはよう 地震大丈夫? 気をつけて

P姫と東京で一緒なり び、けあふる

おっは❣️ お元気?大丈夫❓
何か、送りたいけどまだヤマト便も出てなく、開通したら1番何が、要る?
言ってね‼️🙏💓🎶💓 平和でありますように❣️🙏💓

 Sちゃん
子供達とみんなにご飯食べてもらって、避難所にいる〇〇ちゃんにおにぎり持って行ってもらって……
徐々に復旧していってる👍 もう大丈夫ね🙆‍♀️💞

 K
今TVで見た。 地震、だいじょぶ?だいじょぶよね?
soulファミリーの皆様も、もちのろん、無事だよね?

よかった😊✨ 朝からごめん。 ほっとした😊🎵
ライフライン、早く復旧しますように

 key
そちらは無事? 白石のヤッシーいる辺りは電気復旧したのかな?
こちら○○はまだ電気きてない💦
この地震はなんで起きたんだろう? メッセージ配信してほしいなぁ

電気水道ガスあるって有難い🌈✨

 Shoko
大丈夫⁈ やっしー 地震大丈夫だったかな?
こちら東京に来ているタイミングで被災は逃れたけど、いつ帰れるかは…
まだ未定。 気をつけて過ごしてね。
みんなとも連絡つかないのだけど大丈夫かな??

無事でなりより〜💕
JRも地下鉄も徐々に動きだしてるから 非常食こっちで買って、明日帰れそう❗️✨
次回、報告し合いましょう〜😊

 Oちゃん
避難所に来てくれた〇〇ちゃんの顔見て安心したよ〜😂💓
こんな時は遠くの身内より近くの他人って感じたわ〜
まだ大きい地震来るかもしれないからみんなで協力していきましょう

Sちゃんの炊いてくれた握り飯も嬉しかったー ありがたい🙏ありがたい🙏
夜は1人で不安だからみんなの所に来て安心💕

 オリビア
無事だよー😃 びっくらこいたわ(笑)
ちらほら 動き出そうかとしてたとこだよー

 アボカド
そちらは大丈夫?
こちらは大きな被害があった場所に比べ 停電と断水くらいで済んでいたので このサバイバルをたのしもうと過ごしていたが 復旧後 自宅のベッドに横になった時 身体が強張っていた事に気づいた
怖さを隠し持っていたんだな^^; 

 Yりん
とうとう来たね!地震! 台風の後の大地震
コミケでの情報や美築や内観のお陰様で 揺れのわりには被害がなかったなり〜🙌❣️
怪我もなし何も倒れず無事にサバイバル乗り切ったよー❣️ ガッツ💪😎

 わさびん
連絡天球でつ💓 実家は奇跡的に物も落ちずに大丈夫でぴた🍀
停電はしたけども、次期に復旧なり。
Nも自身も元氣に無事にいまちよ😊 自宅も大丈夫でつ。
やっしーも、家族のみんなもご無事でつか?
おとといは真っ暗な街中を車で移動したら、廃墟好きなNは興味津々で😅
ご飯もおかわりして食べてまつ。
街中でキレイな星空はもうこの先にないかもと2人で空を眺めまぴた✨
今夜もこのまま静かに過ぎて欲しいでつ。 天球💓

体調面ではいつも揺れてる感じがあったけど、今はだいぶ落ち着きまぴた🍀天球でつ💓