共鳴

~北海道地震

ご豊告 第三弾♪

ロイヤルソウルファミリーの皆様より
続々とご豊告

《 ご豊告順に掲載 

 るみちゃん
天球✨天球✨
少し疲れは出てるけど…心身共に元気😉
これが始まりなのかしら⁉️

終わりの始まり😍 よっしゃ💪
では、15日❗ 天球🤗

◆ Makiちゃん
天球🖐 ヤッシーさんのところは大丈夫でしたか?
私は6日から仕事で💦💦💦信号のつかない道路を職場に向かいました😅
信号機🚥の動いて無い道路なのに我が物顔で、スピード出して走る車🚘を見て😱
こんな時でも、こんな人がいるんだ⁉️と⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎。
ガソリンスタンド⛽️でも、横入りをしてくる人もいて😱。
YAP遺伝子の日本人、しっかりせーよ!ど、思った今日この頃でした。
友達から森の精霊からのメッセージをもらってます。
これからの事について。
あとプレアデス👽人はもう直ぐみんなにご挨拶⁉️するの🙀

◆ K氏
ありがとお〜遅くなってごめんネ!
地震は備えがあったので大丈夫でした。
電気も2日で通電しました。水も蓄えあったから間に合いました。
向かいの公園からトイレの🚽水をバケツで1回だけ運びました。
しかもこの水源に気がついたのは極少数で楽楽苦労せずに過ごせました。👍👍👍
元気ですから心配しないでください!大丈夫です🙆‍♂️
姫ちゃん可愛い😍くなったでしょう。元気ですよ!

◆ ちゃあぼ
わざわざ連絡天球
電気と電話は止まったけどそれ以外は問題なし
怪我もなく家も大丈夫 今は予定通り東京入り
皆にもよろしく ではまた

◆ ユウリモン
連絡天球☺️✨
揺れたときは多少びっくりしたけど、ネンネマンマウンウン、変わらずやっておるよ🙌✨
この機会に家の掃除をして、今日は気分転換にとうきびのケーキを作ったよ!
ただ頭は少し重い感じが続いてるかな
当面は"ゆっくり"を心がけるのでいいんだろうか💡