創球

《 G24 》
ヨロイを認印❤︎

 

『 意志 』

Mame San ⇒ 「 年末にやっしーが大変なことになってるなんて知らなかったー!!(泣) 命をかけて伝えてくれた内容、絶対に活かすne!! 大大大天球!!  」

 

green tea ⇒ 「 また、まだ自己卑下しちゃった、してた! もう終しまい!! コミケに参加できて元気出た♡ 天球♡ 」

 

Been ⇒ 「 2020年 みんな神化していこうぜ! 絶望は希望に変えられる👍 」

 

アボカドサラダ ⇒ 「 本日も天球's!! よろいは脱げていると思うな。 宙由の光あびてスケルトン&ピカピカになるっ! 2020年は、幸門を! 家の中の断捨離をしよう~ Loveletterたのしみ☆ 」

 

ミッキーマウス ⇒ 「 今日も天球!! 今年が天下分け目、楽しくいこう ということで、2月になったら、地球の裏側に行ってくるネ。 」