豊告

mail & 対面セッションでのご豊告を公開💠


----------------------
 Mさん >

天球☆彡

ゆっくり読ませてもらったよ
ただ、初めての出産育児で毎日が緊張なの
それに加え寝不足と疲労感で…

日中は◯◯と二人きりだしね
楽しむ余裕が無いのが正直なところ😭

解答内容は前から知っている当たり前のことだよね。
でも、できていないってことだよね。

心配…しまくってしまう
湧いて来ちゃうの😅
止まらないの
それでも、その度に認めるしか改善方法はないってこと?

対面セッションにすれば良かった😭(笑)


----------------------
 Fさん 

セッションの後から今現在まで
○○からの○○が来なくなった~♪

2日に一回くらいはあったんだよ!
気付くだけで状況って変わるものなのね☆ 

「出来事」を見る角度で簡単解決!
目から鱗ドボドボ~納得!
今は例のリストアップして叶える為に吐いてるよ(笑)
いろいろ気づきを大天球~♪


----------------------
 Sさん 

セッション天球でちた
自分の内面が引き起こしてる…凹む事もあり…
しかしヒルの時代、何事も隠しきれないようで

…進加に向け今日から作業スタート(≧∇≦)
ヨシヨシ&自分に与える作業も同時にね

ココロから天球


----------------------
 Aさん 

いつも天球
早速◯◯ちゃんに報告し、
◯◯ちゃんも身に覚えありと、
二人で納得だったよ~(笑)


----------------------
< Oさん >

日々のイライラがつのり未だ思い出しても腹が立つ!
でもそのひとりはこうなんだ!と認めることに!
あー◯◯やりたくない!笑


----------------------
< Yさん >

今迄辛い日々の生活しかなかったけど
ようやく新芽🌱が咲き始め
生きてる実感を樂しみ始めたところ

家族にも自身にもココロから感謝の日々!
天・天・天球ー😂🌸


----------------------


新しい文明と共に
個々に進加していく喜びを分かちあい
人生を樂しんでいこう!


個人対面セッションは3/11まで
mailセッションは365日24時間受付中
※4月は骨休みへ


No.1881 & No.7007