氣創

長年コミケ参加Aさんより気づきmailを頂いたので紹介しmash♪
mailセッション的な内容もあり だけど そこは長年の付き合いでオマケで返信

------------------------
<Aさん>
一つ確認していい?
アセンションの最終が今年なの?
実際に目に見える環境が整備されて新時代 宇宙時代?がくるのが2038頃ってかんじかな?
資本主義 経済が終わるのが2028頃?

<Ray>
環境も全部 A自身が作っていくモノだからね
くわしくは魂心会や皇習で☆

<Aさん>
会や習には参加しないよ~

<Ray>
そっか~ なんでや?

<Aさん>
今のところ、あまり集いたくない 
なんとなくタイミングで会う人と話す中で気づいていければと思うから🍀
一人一言づつとか苦手…💦

<Ray>
そかぁ 新しい皇習ではほとんどないよ~

<Aさん>
不信感があるっていうのは事実。
つまり自身が不信なんだろうけどね(笑)
まぁ、ゆっくり向き合うわ💙

<Ray>
なんの不信感?

<Aさん>
人に対する不信感

<Ray>
その人とは?(つっこむ)

<Aさん>
いや~… 色々あるからさっ…(笑) 
相手が居ないところで言いたくないのさ~
逆をされたら嫌だし😭

<Ray>
吐きださないことには叶わないぞっ チャンスだw

<Aさん>
吐き出し~とかってやってきたでしょ?
それで結構素直に出してきたんだけど、出したら出したで、それはおまえの問題でしょって切られたら話にならないし、そこで話す必要なくなっちゃうよね。
それで、もうやめた!って思ったの 
不信感の相手はBちゃんじゃないんだけど、言いたいことをそこの場で言えなくなったから行っても意味ないのさ🙇

<Ray>
成る程…何か魔物に巻かれてしまった発言かもね☆
諦めてしまったんやね
そのままの感情を相手にもいっちょ出したらおちるかもだよ
その時 Bに対してどう感じたん?

<Aさん>
何様って思った(爆笑)
つまり自身の中に私様がいるのかぁ?😭

ココもさ、まだまだ発展途上で出逢えた人と共に成長したいと思うから、相手に厳しい事、理解に苦しい事を言われても、他人事ではなく、それも一つと思って受け止めてきたから、3年前の自身よりはるかに成長できたと思う。
Rayのお陰だけどね🙏

だから、相手が言ったことをつけ返すのではなく、まず受け入れ真心で返す。それが仲間だと思うよ。
もちろん、ココもまだまだだけど、そういう心ではあるよ💙
環境=自身だから、受け入れなきゃいけないのかもしれないけど、イラッときちゃうから(笑)距離を置く。無理はしたくない🍀

<Ray>
成る程☆ 苦しかったな✊
自分が自身の嫌ってた所を相手を通して写しだした☝
そして成長しようとしただけ♩ シンプルだお
自身を信頼して💞

<Aさん>
有難いお言葉🍀

う~ でも、
まだそこまで思えない😭 相手にムカついてしまう(爆笑)
でね。それを相手に言ったら、だから結局 Aの問題じゃんってなって、
本人なにも気づかず、してやったりでしょ それがまたムカつく (笑)

…本音。 吐き出し天球🙏

<Ray>
なる🔔
もっともっと気づいてほしい Aがまだおるねんね✊
進加望む志の同胞達の場だから🌴
前回のコミケで皆進みゆく姿ありだよ✨
又タイミングで💗 ※ブログにコメント載せてもよいか?

<Aさん>
天球🙏 おまかせ~ 52👾💙
ただ、不信感とは別の話になってしまったが 

<Ray>
了解☆ どんな不信感?

<Aさん>
不信感を話したいんだけど、話せないってところでBちゃんが出てきたんだけど、実際不信を感じる人は別なのさ。
色々と話しして聞いて、実際にみんな居るところで態度違う人ってけっこういると思うけど、ますますそういうのが嫌になってきて… ココは顔に出ちゃうからさぁ。
偽善者め!って思っちゃう(笑) そういう集まりはキツイのさぁ😭
自身の鏡✨ 見るのがキツイんだろうね 

<Ray>
成る程☆色々あるんやな
地球にくる前に偽善者とゆー鏡役を誰に設定したんだ?w

<Aさん>
言わないよ~(笑)😜

<Ray>
あらチャンス逃がすのw

<Aさん>
人に言ってもしゃ~ない
自身で解ったから大丈夫っす😁
天球ね🙏
------------------------
以上

いつもたくさんの気づきを天球♪
大丈夫 こうして今の自分自身を認印を押して 自信をつけていこう
個々に超えられる壁しか創ってはいないのだから☆彡
また皇習会で逢えたら