創球

《 G54 》
全肯定にて◯◯◯◯とツラナル

 


『 意志 』

Monkey Magic ⇒ 「 今日もたのしいお話 天球’s 知れば知る程 知りたくなるne!! 」

 

新札幌 ⇒ 「 今日も天球! 最近の、アマゾンの火事をTVで見ていて、地球が壊れていくのを実感!! これで、地球温暖化が、益々進み、誰も止められないネ。 」

 

真駒内 ⇒ 「 今日も天球! 自身のデトックス大切 夢の中にも7iが出てきたなり 引き続き 自己を癒し ケアにはげむなり 」

 

ビビンバ ⇒ 「 今日も天球❤️ 面白かったYO〜! 最近ね、旅行の後に仕事3〜4日目に手首が痛くてケンショウエンになったよ。(会社の人のおすすめで病院へ行ったよ) 3〜4日しか働いてないのにだよ。 ふだん、どれだけ酷使してるのかを、知るの巻。 労りMAXね! 」

 

美園 ⇒ 「 次は気づくYO! カモーン❤️ 今夜も天球❤️ 」