創球

2018.11.7


< 前半 グループコミケ
『 Gコミケ

< 後半 真伝コミケ
《 G22 》 魂の契約書
🌸【 皇的対処法 Part 2 】
🌸【 今旬重要メッセージ 】


イメージ 1
計6名 + 1名 + 3神体

ミッション完💫


《 ご感想 》

・ちゃあぼ
「今日も天球 先週タイを旅行して、楽しかったよ。 年金生活者がタイに移住して、自給用の農業をしながら、楽しく暮らしている様子を見て、こちらまで楽しくなったネ。 今、DVDで"ある年金生活者のタイ日記"を製作中。 天球、天球

・ 恵布ちゃん
「今日も天球~! スナオにいきまちゅ~!」

・ るみちゃん
「楽してたのしい方向に進む!!って決めた・・・ 楽ってどんな感じ?って思ってるけど(笑) 今日も天球でちた。」

・ Maki-chan
「天球!! 自分軸で生きる 自分を信じる 自分を認める 自分を許す 自分を愛します(笑) これで生きて行こう!!

・ 嬉LA
「今日も天球 ここ数年、丁寧をモットーにしていたけ・れ・ど・・ ○○の発言により自身への体へのなでなでをおこたっていたことに気づきをもらった。 カユカユも発生していたの これは出ようとしているチャンス さて○○のことも チャンスととらえ内観による皇的対応をTRYしてみる♪