創球

2018.10.3


< 前半 グループコミケ
『 Gコミケ

< 後半 真伝コミケ
《 G30 》 ”ご縁=円”の真髄

🌸 【 古代の封印を解 】
🌸 【 今旬重要メッセージ 】
 
イメージ 1
計7名 + 1名様 + 2神体

ミッション完💫


《 ご感想 》

・ Maki-chan
「新しい時代を乗り切るには?? 笑い(^O^) これっきゃないネ

・ るみちゃん
「笑顔で全肯定!! 今日はほとんどねてました笑」

・ 嬉LA
「今日も天球~ 樂ちみまちた! よ~し もっと災害を樂しむための物を探しに行って備えよ~ WOW」

・ 恵布ちゃん
「古代文字 かわいい

・ ちゃあぼ
「今日も天球 地震と台風で予想外のことが、次々とおこったけど、これを楽しみに変えると良いとのこと。 Sチャンが言っていた ⇒ 余震のあと、Rチャンから電話があり "ババ生きていた?" 一番楽しんでいたのはRチャンかも 見習わなくっちゃ

・ Shoko
「楽しむ楽しむ楽しむ♪ 今日も天球!!」