創球

2018.7.6


< 前半 グループコミケ
『 Gコミケ

< 後半 真伝コミケ
《 テーマ 》
G42 自空間整美(方法)
🌸 【 時が来るまでの道のり 】
🌸 【 ○○コースか○○コースか今決断 】
🌸 【 今旬メッセージ 】


イメージ 1


ミッション完
💫

《 ご感想 》

・ 嬉☆LA
「今日も天球 今日は見える宇宙人達が増えて樂しかったよ るん♫ 覚悟を決めてか~! やりたいことやるよ~ でも○○ ○○ ○○に+4でいくど~

・ MAKi-chan
「地球の周波数の為か・・? 沢山のメッセージが入ってきます これからの自分自身のステージupの為に、腹をくくり内観します

・ るみちゃん
「今日も、最高に楽しかった 元気が出る!!」

「今日も天球~! 食べる量が少なくなって ラクチンしまちゅ みどりの粉、夢に見たョ!」

・ ロバート
「今日も天球でちた

・ Mくん
ご機嫌笑いまくってる。

・ ちゃあぼ
「今日も天球 今日は、久振りに遅刻したけれど、コミケは、全部聞くことが出来て、ラッキー 今日は、○○や○○の○○が○○けど、彼ら、今頃どこにいるのかな?」