創球

2018.4.26


< 前半 グループコミケ
『 Gコミケ

< 後半 真伝コミケ
《 G104 》 苦が少ないと実感もわかない
⇒ この苦も隠し持たずありのままの苦をたのしむ事を再確認する日
🌸【極秘Q&Aのご笑界】
🌸【今旬メッセージ】

イメージ 1
計7名 + Four

ミッション完
💫

《 ご感想 》
・ 恵布ちゃん
「今日も天球~! AAAね~ 雑談もおもしろい!」

・ ぷ~ちゃん
「今日も天球でちた

・ ちゃあぼ
「今日も天球!!! 久しぶりに出席して、新メンバーが2人増えたので、このことは今後が楽しみだネ。 残念ながら、去っていったメンバーもいることは悲しいけれど・・・。」

・ Maki chan
「天恵ヤッター 大きなザルを持って踊っちゃお♥ 嬉し 楽しいの 今に天球

・ るみちゃん
「沢山のスピリチュアル・引き寄せの本などを読んできましたが、やはりスタート地点に戻ってしまいます。今回はちゃんと瞑想するゾとか、いい行いするぞと考えるが・・・ またスタートに戻る を繰り返してきました。 それがなぜか・・・!?が わかったような気がします。 とっても深いお話しが聞けました・・・。」

・ 嬉LA☆
「今日も天球~~ おもちろかった☆ ピカピカにして 報告するよ! 無限Happy Come Onー