豊告

ShokoとMaloより素敵なご豊告✨


<Shoko>
香港から戻ってきたよ!
セレブな方はやっぱり余裕があっていいわ〜
ランチ招待いただき、ジョッキー🐎クラブの中にある
一見さんNGのレストラン🍽にて食事♪

ジョッキークラブは馬主かつ、お金が💰あるだけではダメで
複数人からの推薦もないと会員になれないという、
なんとも由緒ある⁈ 会員クラブなんだって!フ⚫︎ー⚫︎⚫︎ソンかな?笑笑

すぐに仕事に繋がりそうな方も紹介いただき〜✨💕✨
札幌で1度お会いしただけなのに素晴らしいおもてなしを受けて来ちゃた😅
今度はレース🐎🐎🐎を楽しみましょうねと再会を約束。

別な○○では以前から○○な国、
第二のドバイと言われているアゼルバイジャンというワードが出た!
ちょっとびっくり。

いろんなご縁に感謝&感激の出張になりまちた。
26日のコミケはあいにく、出張が入ってしまっていけないのでみなたまによろしく!


<Malo>

来年1月半ばまで徳島におって、札幌帰る予定でおったんやけど…
今の会社が担当する、新潟○○のリゾートホテルが全面リニューアルオープン&エステ募集していて、立候補したら、オッケーでたよ😆

ホテルは前「○○」、韓国の「○○」さんが買収して、そこのエステルームだよ。

○○のエステ業者社長と面接予定していたけれど、延期していただき(NGでたらそれはそれ😊)、新潟飛びまぅす💕
エステのせんせーも入るので、スキルも上がるし、なにせ徳島以降、なにも決まってない自身にはた・な・ぼ・た💕

新しい土地、新しいことをどんどん吸収して、樂しんでくる
希望者は多数いたものの、店舗出れるセラピストがおらず、ラッキーにも自身を選んでいただきまんた💟

12/9 徳島出発
12/10 ○○に立ち寄り 
12/11 新潟○○入り

期間は3末まで。
よければ移住😆

暫くワンコ🐶は○○のところで生活。
毎週息子に会いに帰ってくるつもりなんよ🎵

あと、写真は先週行ってきた、石垣島greatearth&西表島ride。

同じ趣味を持つ全国の仲間と南の離島を樂しんできたよ😁
樂しかったぁ💕

以上、ご宝告まで😆

※きょーは○○だから、大阪に向かうフェリーにおるよ🎵

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4