創球

2017.6.24


< 前半 グループコミケ >
『 Gコミケ 』

< 後半 真伝コミケ
『 魂のミッションを確認し保持周波数へGo! 』
『 今旬最も大事なメッセージTop9 』

イメージ 1


計7名 + Three


ミッション完💫


《 ご感想 》

・ Shoko
「今日もおもしろかったー!! ○○と△△は時間ドロボーだよねと仕事のパートナーと話してたとコだったのda・・・。うけるー(笑) パートナーが○○だから・・・○○くらいはがまんしようと思っていた。その後も継続しようか・・・と思ったりもしたけどやーめた。天球」

・ 嬉☆LA
「今日も天球~ イマジンイマジン よ~し,そうしよう! おこってもいないことを想像して ぐえ~やだぁ~ と思っていた(Big?ダディに対してネ) 彼はいつもそうしているわ~。なんでか。」

・ F
「イマジンしてみるね~」

・ 輪sabin
「今夜からいっぱい○○しよー♪ 天球

・ ちゃあぼ
「今日も天球!!! SoulVillageの建設にむけ少しずつ進み始めたかな。Uもブログを再開するというし、これからが楽しみだね!!!」

・ Makichan
「天球~ 樂しいよん」