創球

2017.4.29


< 前半 真伝コミケ
『 〈G116〉宇宙源理の確認&SecretZone 』

< 後半 グループコミケ
 『 Gセッション 』


イメージ 1
通常

イメージ 2
怒りん坊

イメージ 3
愉快🎶

計8名 + Five


全ての領域を分かち合い💙

進加を成し遂げて来たroyal soul family💎

ソコに存在しているだけで頼もしく嬉しくなっちゃう方々💎

ひとりひとりのハタラキ&ミッションによりツギの世を愉快に先導して頂き嬉c嬉c💎

本日の《G116》宇宙原理のご確認に添えて

宇宙の雛形をアラワス維新伝真を構築して頂き真に天球s💎

益々豐に💙

ミッション完✨✨


《 ご感想 》

・ ユウリモン
「久しぶりのコミケ、愉快じゃった 毎日の生活で、あれもこれも十分にできない~ と考えがちだけど、帰ったら家のものと自身とたくさんホメホメしようと思ったよ~!!」

・ Shoko
「イラッツボに入ってたから 気づきのきっかけになったyo!! 天球s」

・ Maki chan
「天球~ 久々のショッピングで樂しかったのと連休おかたづけ 良い物フォーカスする。できるのか樂しみ~

・ 嬉☆LA
「今日も天球~ おもしろかった~ 豊かさに気づこう 少しづつできてきた気がしていた ここ数年... 改めて、1つ見つめてみるネ

・ ちゃあぼ
「今日も天球 帰国後10日位たっているけれど、まだ本調子でないなということは、これから調子が上向いて来るかな。」

・ ぷ~ちゃん
「今日も天球でちた

・ 恵布 F
「今日も天球! 豊かな心だよね~」