創球

2016.12.17


< 前半 真伝コミケ
【 男女の秘密・完結編 】
💠〇〇が真の《〇〇〇》に目覚めたらマトリックスの世から開放✨
💠2016年lastコミケに相応しい男女の秘密完結策を✨
💠世界に平穏な風が吹くにはコレしかない👍
 
< 後半 グループコミケ
 『 Gセッション 』


イメージ 2
神風dayにちなんだ
まゆちゃんが初参加!

イメージ 1
計9名 + Two


ミッション無事 《完》


《 ご感想 》

・ Shoko
「今日も楽しかった~♪ 1日1回のねぎらい忘れてたねー。 育む力UP!!」

ハムタロウ
「今日も天球~ 今週は先週決めたことで気持ちも動きも3日間パンパンだったけど 戦わない・急がないと決めて動いたらスムーズに また時間が出来た~ 寝室を片付けよう

・ 輪さびん
「今日も樂しかった♪ 天球

・ ☆まゆちゃん☆
「今日はとてもとても話しがきけてうれしかったです 本当に来てよかった ありがとうございます ここにつれてきてくれた嬉しLAちゃんにもとっても感謝 うれしい(^_^)」

・ 嬉☆LA
「本日も天球 とってもおもしろかったな♪ 書き出して認めておとして。少し。忙しくしていた頃はひたすら「こなす」という生活をしていたけれど これをやっていたから今が楽しいことが分かる 英会話をストップしたら少し時間ができて 毎日なんだかやりたいことができてスペースができたことが楽しい よかった♪

・ 恵布ちゃん
「今日も天球~ 頑張りましえん(笑)」

・ ぷ~ちゃん
今日も天球でちた!!

・ ちゃあぼ
「きのう出発準備を徹夜で行ったので、今日のコミケは不覚にも少し意識が飛んだらしい。でも、おもしろい部分は、目があいていたと思う。 今日の話は、実践が大事ということかな。 帰国は来年4月頃。楽しみだね~ 天球」