豊告

『10/28 Secret Mailへのコメント天球ナリ!


<CoCo>
コメント✨

なるほど☝
と思うことがあり
この前、温泉旅行に行って、そこでケーキを一口食べたら、甘すぎで食べれなくて、皇源とゲロルがぶ飲みして、なんとか気持ち悪いのは落ち着いたけど、全体的に添加物入ってて、お腹と腰回りに湿疹出た😱

娘ちゃんのお陰でこの2年で身体がキレイになったんだなぁと実感🍀

乳腺の細い詰まりやすい自身のおっぱい😭

かなりの食事制限、辛かったけど、今、コレで良かったんだと嬉しく思う😊

妊娠、出産、育児をなんで〜😢
と悲観した時期もあったけど、本当に必然で無駄じゃなかったんだと 『〇〇』=『〇〇』の話を受取💜

コレでヨシヨシなんだなぁ✨


<嬉LA>
うっわー! すごい情報になって来たね‼
○○血族だったんかい‼
ビックリして検索🙂

話は変わり
以前〇〇という会社の〇〇の件で、話した事かあったけど、1年振りにまた連絡が来たの。結局、講演会にお金払って来てと、同じ話。素敵な方だったので、行けるかと思ったけど、日程合わず行かないのね。 
初回にふーちゃんに話したら、分かる内容を教えてくれた。
……
〇〇にコーシャマーク付いたの?  そのマーク、〇〇の証だよね〜
〇〇は〇〇会社だから、〇〇と〇〇の融合〜パンパカパ〜ン☆  怖い
……
それがまた話が来たって、何か考えてみよう。とりとめなくて、ごめん。


このところ、甘い物が食べたくなる事がある。ランチの後に、会社の方からのお土産お菓子を一ついただこうかと思いながらメール読んでたの。危なっ
ロッカーの中に色々あるお菓子も整理整頓=食べるかどうにかしようとしてた。

10/30〜の真美で、翌日がハロウィン🎃
なるほどね。