創球

2016.9.11


< 前半 真伝コミケ
『 老化しない魔法の調整法』
食べてクスリになるモノ・リスクになるモノ 』

< 後半 グループコミケ
 『 グループコミケ

計 9名 + one

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


ミッション無事 《完》



《 ご感想 》

・ 輪さびん
今夜も笑った~ 天球

・ 波無瑠
「天球~ 

・ CoCo
先程は天球🙏 心南ちゃまは全然平気でご機嫌だった(笑) ところでひじきってNGなの? 1歳9ヶ月でも食べれるレシピ色々聞きたかったぁ😭 まだ、歯が生え揃ってないから、繊維質のものや皮は出すし、なかなか酵素粉飲んでくれないからさぁ(笑) ココが倍飲んでる感じになってるけど(笑)

・ 嬉LA
「今日も天球 こちら達、1人1人がそ、そんな力が~??? そんな恐がられていたなんて... (恐くないよ(^^)

・ ちゃあぼ
「Soul Villageの村長として、少しずつ具体的な計画を、スミチャンとあした打合せることにするネ 天球

・ Yoko♥
「久しぶりのコミケ 楽しかった 天球

・ ぷ~ちゃん
今日も天球でちた!!

・ 恵布
「今日も天球! 食事も変加するんだね~ フムフム