創球

2016.3.26


< 前半 真伝コミケ
『 運流UP2016 』

< 後半 グループコミケ
 『 爆烈コミケ

どちらかと言えば爆笑コミケ

無事 笑加✨


イメージ 1
計 7名 + One + One

ミッション無事完


吐 ⇒ マイナス(一) = 叶

吐き出すと → 一つ叶う
↓↓↓
何故か


相対現象→爆烈→分ち合い

爆笑→認印→反転

∴ ✨ miracle現象 ✨


〜次界〜


《 ご感想 》

・SHOKO
「久しぶりのコミケ 楽しかった~。 少し運流ダウンを感じてたから○○をいただいて巻き返し!! 天球!!」

・嬉LA
「今日も天球~ 笑ったね! おもしろかったにゃ^_^」

・Makichan
「今日も天球~ 楽しかったzo~」

わさびん
「イロイロ笑加!! 天球

・恵布ちゃん
「す~っごい吐き出た! 気持ちよかった

・ぷーちゃん
「今日も天球でちた!!