創球

2016.2.4


< 前半 真伝コミケ
『 宇宙会議新年会 』

< 後半 グループコミケ
 『 Gコミケ

計 9名 + Four
ミッション無事完


《 ご感想 》

・Keiko
意識の大切さを再認識 楽にイメージ即興 弾けそうな気分になったヨ」

・輪Sabi
「今夜のコミケサイコー!! 天球very much

・Malo
「本日もまた濃ーい話を天球!! 目ん玉まんまるになりまちた。樂しかった

・嬉LA
「天球 天球 ◯◯系だったの~~??? すごい話にたどりついたよ おもしろ~い 特殊能力~? おもしろ~い Come On ※樂から『KIRA』の音でスタート gooな書き方を教えてちょ(^_^)

・しお
「今日も参加できて良かった!感謝。てんきゅう(*^^*) 改めてこの場にいれる事のすごさを感じた

・Fちゃん
「今日も天球!内容すごかったね。」

・ぷーちゃん
「・・・」

・Makichan
「今日も天球~ 樂しかった

・要子
「超楽しかった Topを走り続けよ~