創球

2016.1.15


< 前半 真伝コミケ
『 宇宙のルール 』

< 後半 グループコミケ
 『 Gコミケ

計 10名 + One
ミッション無事完


《 ご感想 》

・ちゃあぼ
「2016年最初のコミケ、いろいろと新しいことが聞けて天球歴史的変換点ということで、今年一年世の中がどう変わっていくか、楽しみ。天球

・らくちん
「今日も樂ち樂ち天球ますますゆっくりいくど

・Fちゃん
「今日も樂しかったyo!ワクワクがNGワードになったんだね いつの間にか使っていなかった言葉だョ」

「今夜もユカイな仲間と輪らった~!!天球

・ユウリモン
「日々、ソマチットに語りかけることにした エライよ~ 行くよ~ ご自愛は、同時にいろんなものを大切にしているんだね。今日もおめめパッチときめく話を天球!

・しお
「本日はてんきゅう!(*^_^*) 今度よろしければ、私の今世のテーマを教えて頂きたいでつ また参加したいのでよろしくでつ。

・MakiChan
「今日も天球~ ここの仲間と癒しー 色々きけてよかった

・SHOKO
「○○○、○○○、○○○ これからも突きとおすzoi!! シンプルに頑張らないで気楽に過ごしていくne!! 天球」