創球

2015.12.27


本日 爆笑注意報 発令( ;∀;)

< 前半 真伝コミケ
『 宇宙のルール+デンジャラスzone(6s発表!)』

< 後半 グループコミケ
 『 忘念界 ~爆烈吐き出し選手権~ 』
※ No.1念消者にはもれなく笑ありw

イメージ 1


計 9名 + two
ミッション無事完


《 ご感想 》
・ふーちゃん
「今日も天球 血液サラサラ術, 途中まで出来た. 最近◯◯があるのは 血液キレイになってる事かな?」

・樂ちん
「本日もおもろーな話を天球♥♥ 不要な服や家の中の片付け まだまだやるっすよ 樂しみX樂しみ♥ 2016年もわくわく

・keiko
「とってもスーッとしました いろんなことを受けとれた気がします うれしいです」

・要子
「楽しかった~!! 天球

・ユウリモン
「今日もたくさん笑った!! 天球

・shoko
コミケに参加してちょうど一年。とっても濃い一年だったyo!! やっしーはじめ 皆たまに天球!!」

・輪さび
「笑った~&確認~!! 天球

・ちゃあぼ
「数人の、コミケのメンバーから、出生星のメールを見せてもらい、とてもおもしろく読めたので、申し込みたいな。 2015年も、もう数日。 来年は、どんな展開になるか、とても楽しみ。 来年もよろしく 天球」