創球

2015.12.16

真伝コミケ
前半 『 波動 & カラー 』
後半 『 自身を智る真理テス ト 』 

計9名+one
ミッション無事完


《 ご感想 》
・Fちゃん
「今日も天球! 色彩検定にいっぱいお金払ってきちゃった(笑) 賞状全部ポイ♪」

・輪さび
「今夜のコミケを聞いて安心した!! 天球♥」

・樂ちん
「本日も天球♥ イラッとすること多々あった!! その後の取消コメントを送信するのを忘れずにやるゼィ^_^」

・Makichan
「バタバタして残念 今日何も予定が入らなかったので銭函で飯寿司を買いに行き 余市で魚をかい楽しかった。その後の付けでバタバタ~ でも今日の話 そうそうと思って聞かせてもらったのもあり~天球~」

・Shoko
「イラッ、ムカッ!!が多い日がつづいたyo~ でもその状況をつくったのは自分。頑張った自分をヨシヨシ!! ◯◯億光年に送信完了。今日も天球!!」

・ちゃあぼ
「2016年にむけて、楽しく生きよう!天球」

・Malo
「久々コミケ参加。やっぱり樂ちかった。ゆっくりていねいに。再確認。天球♥」