界印

真伝界メンバー限定 Secret Mail発信
 
<Secret Mailより抜粋>
-----------------------
今月の読むだけで開眼チャレンジ!
ザ・シークレットmail💌発信

今回のテーマ 『 The暴露 』
[ 4年とんで16年 計20年! ]

実はコレ かれこれ商売としての占い歴!
本日はこの20年の間でもーっとも多い
質問内容を公開しちゃいMash!

ズバリ☝

「 私はいつになったら……? 」
「 ……になるにはどーしたらよいの? 」

これにつきMash!☝

そしてアンサー
⇒『 ◯◯ ◯◯ ・ ◯◯ ・ ◯◯ 

この『 ◯◯ 』のみ!
これヤルと自動的に幸せの道に突入ー!🚀

「日々実践すると……」とのやりとり!

コミケの内容でも『 ◯◯ 』がいかに大事か

そしてそれを頭のみの理解だけで
「 ◯◯ね! 」「 はい了解 」の方は一向に前進せず

「セッション受けたけどやっぱ幸せになれない!」って
ループな世を樂しんでる方々🌀

コミケ内容 or セッション内容での『 ◯◯ 』詳細は
お勉強でも暗記せよ!でもないので実践しないと効果はありま天

すべて地球🌏での体験なので素直に行動するしかないのdesh!

スタートは『 ◯◯ 』から!
後は『 ◯◯ 』だけ

日々の生活にてまず‥
◯◯ ⇒ ……を与える
◯◯ ⇒ ……与える
◯◯ ⇒ ……を与える
◯◯ ⇒ ……の法則

この『 ◯◯ 』を基本として
快い日々を活き活き生きる!これが真の◯◯

実践した者だけが味わう事のできる
真の幸せ…

この『 ◯◯ 』の道を行くとね

色々な事柄がおのずと
『 ◯◯ 』 『 ◯◯ 『 ◯◯ 』にスルーして行くのda!

この『 3S 』が表の『 3S 』ne!
ちなみに裏の『 3S 』はご存知( ◯◯ ・ ◯◯ ・ ◯◯ 


大事なのは『 ◯◯ 』を「 そうか!やってみよう 」と
そのまま出来るかどうかなのne!

そう言われても……なかなか出来なくって💧と言う人ほど
「何とかしたい!進加したい!変わりたい!」と言い続けMash! 🐣

ね!おもしろいでしょ

『 ◯◯ 』を「やったら良いの?幸せになれるの?」
の時点でアウトー!ne!🙊

どーなるかと思考するのは旧領域時代のシステムで
今は「 …… 」と◯◯に受け取った者のみが多次元へGoー!🚀

ね!簡単でしょ

この493を知って実践を樂しみましょう

『 ◯◯ 』行動した者のみが味わうワンランク上の次元界⤴
樂しいyo!自由だから👽❤

因みに『 ◯◯ 』⇔『 ◯◯ 
∴ ◯◯ = ◯◯ ⇒ もうおわかりよne!

◯◯ = ◯◯ ⇒ Mo-この文字解りやすい
(何故にこの文字?)

Ne! 簡単でしょ👻


今旬Lucky Food
【 ◯◯ ・ ◯◯ ・ ◯◯ 
今旬Herb🌿
【 ◯◯ ・ ◯◯ ・ ◯◯ 

参考までに💠

-----------------
表も裏も密会も5月中旬より開始
mailセッションは365日24時間承りん

観覧 or ご注文はこちらから↓お願い致しmash💠
維新伝真memberカート

維新伝真openカート
秘密のトビラ
→パスワード「ufo88」


Blog活動はこちらから↓
⌘ 魂食Blog ⌘

銀河Now ~真・世界秩序999~

∞ 宇宙心Blog ∞