豊告

真伝界Member (裏BOSS Fちゃんより
 天然うなぎパーティのご豊告

空輸した天然うなぎと北海道近海の天然魚貝調味料
マカリーズマーケットで仕入れた野菜
ヤッシーの恵戝UPハーブティーなど持ち込みさせて頂いて
『天然うなぎパーティー』をやったよ^^

場所は裏参道外れにある「まんま食堂」サン。
いい店名でしょ♪
ぷーちゃん大活躍~みんなのほっぺも大活躍~♪
樂しかった~^^

ちょっと写真ブレちゃったけど~送るね☆

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7



オープンコミケMember達の
進加 ・ 野望は果てしなく続く・・・🚀

----------------

《 参加memberより 主催Fちゃんへコメント 》

〈 笑さびちゃんより 
昨日は樂し、おいし、嬉しなうなぱーを天球~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

◯◯羽、全然しゃべってなかったけど、
楽しかったぁって。もちろん、おいしかったって。
おもろだわ。笑

お料理もどれもうまし!で、
お腹いっぱいいただいたよーん(^з^)-☆

Fちゃんぷーちゃん、
お店のサトウさんの計らいに感謝なりーん

あとは実践やるzo~!


〈 樂ちゃんより 
昨日はものすごく美味しいパーティを企画実施していただき、
Fちゃん、ぷーちゃん、本当に天球
お腹がはじける位、いただきまちた

食事代よりも、大きな真心と
ホスピタリティを受取りまちた〓天球〓

まさかの、ウナギ初めて調理とは、何でもできるんだね~
ぷーちゃんと、shokoちゃんと、
ゆっくり話したのも初めてで樂しかったよ

帰り際に、次回はイタリアン[イタリア]の、
リクエストを一票入れまちた。
次回を樂しみに待ってるねんっ


〈 要子ちゃんより 
Fちゃん&ぷーちゃん

昨日は本当に天球ね~
最高の素材にプロのお料理、
めちゃ美味しい&楽しいひと時だったわ~

準備から何から色々大変だったでしょ~
本当に天球でちた。

お礼がすっかり遅くなってしもうてごめんちゃい[m(_ _)m]
ぷーちゃんにも呉々もよろしゅうお伝え下ちゃいねん


〈 Maloちゃんより 〉
昨日はうなパ、樂ちかった
ご飯も、雰囲気も、どれもこれもおだっちゃう内容でちた
あーいう会をパッと企画→開催する行動力は、
またもやあっぱれどす