戎魂

本日凄い経験値を持ったツワモノ魂の集合体☆
イメージ 1


2013年何故にこれ程までに
イライラしてしまうのか??

解明
目の前にアラワル化け物達は
己の未だ見ぬ自身に
ご対面させてくれる為に悪役しとったとさ

己がツギノヨにいく為に
全自分自身を使い今のSTORYを創り出し
新たな時代を築いていこうと頑張った日々だったとさ

全ては○○の為に☆

自分自身が変わらない限り世界は変わらない

自分自身が一変すると世界も一変してしまう

全ての人類は想像主であり創造主でもある

描いた世界は必ず目の前にあらわれ気づきを残す

幸せになるも不幸になるのも全て己の意志次第☆

ご要望により来週のコミケ
超デンジョラスZONEでキワドイ内容となる予定☆
日程は未定 お愉しみに☆

本日は貴重なひととき誠に天球ーs!

ONE☆LOVE