韑伝

イメージ 1

《 遺伝子はウソつかない 》
無事完☆

本日宇宙人の訪問もあり…引き続き刻印あるもの八名アラワル☆

三次元的親子の関係性の証
自分自身で両親をえらんでこの世に舞い降り
このSTORYで生きて今がある


ウザい事 もの 相手 全て己が⚪⚪の為に描いた現象界☆
己を知り尽くす為に
己を知り得る為に
己を認め尽くす為に
全てが完璧にソコに在る

だから全て愛おしい

貴方が側にきてくれるから
ココSoulビレッジにてコミケが成り立つ


いよいよ2013年クライマックスに突入☆
じだいの節目に数千億の魂から
選びぬかれた存在達が今立ち上がろうとしておる

新たな文明を築くために

創造主となり日本人として日本から世界を創造してゆく為に

泣いても笑っても10月始まる新たな世界を創造して

準備意識を統合する為ココに集まる

魂心コミケ次回来週日曜日☆

§天球§
イメージ 2

色々超えて新たな人生を決断した魂key☆
結婚おめで十💐