創球

《 G68 》
歪みを知って全肯定にて認印


『 意志 』

ピンクchan ⇒ 「 天球 迷うならしない あそ山も噴火した事だし スイッチを押さない だいじだネ。 」

ぴょん ⇒ 「 今日も天球〜❤️ まだ○○あるね。 不十分な睡眠‥ あ〜⤵︎⤵︎ それを改めて教えてくれたね。 まだ下へエネルギー出してる時あるね。 それから手を切ろう‥ 妙な言葉 ゴミを捨てよう。 →何度も言ってる💧 モノコトヒト エキスパートのみ! すっきりして6/6をむかえよう!! 」

会員No.2222 ⇒ 「 カテーテル‥。笑 」

Honey ⇒ 「 自身といっぱい対話するjoy!! 天球💚 」

虹華(イエロー) ⇒ 「 自分自身を大切にする それにツキまする〜 」

ブラウン ⇒ 「 今日も天球! 久しぶりのコミケ、半年前と較べ、メンバーが変わり、会場も変わり、フンイ気も変わったネ。 変わってなかったのは、ヤッシーと、参加してた古いメンバーかな。新たな気持ちで、これから再スタート!! 」


《 完 》