創球

《 G99 》宇宙との調輪にてRelax

『 意志 』

ハル ⇒ 「 今一番大事な事にハッとできて とてもハッピーです♥ 」

 

恵布ちゃん ⇒ 「 今日も天球~! 大事軸を毎日イシキして 常にパワースポットにするね♥ 」

 

今日子 ⇒ 「 今のトラブルに9日間で内観して変化するのがたのしみです ギリギリのタイミングでまにあってよかった!! 」

 

H.K ⇒ 「 ひっかかっていたことが解消されて良かったです。 これからは自分のネガティブな部分も否定せずに生きていけると思います 参考にします!! ありがとうございました!! 」

 

M.K ⇒ 「 腑に落ちることがとっても多かった会でした。 思考をリセットできたような感じがします ありがとうございました。 」

 

ちゃあぼ ⇒ 「 今日も天球!! 今日のコミケは参加者が急に増えたけど、みんな結構まともな人たちみたい。 今後の継続に期待・・・! 」