創球

《 G126 》育慈グループコミケ

『 意志 』

 

key ⇒ 「 この会を開けて本当に良かった♥  」

 

きょうこ ⇒ 「 自分のままでいいんだとわかって、すごくハッピーです ありがとうございました 」

 

なな ⇒ 「 今日はありがとうございました! おしえて頂いた事やってみたいと思います! 」

 

かえで ⇒ 「 好きにしていいと言われてラクになりました。 」

 

ハル ⇒ 「 ありがとうございました。 思いもよらないことがわかり、スッとしました。 いつも助けてもらって本当にありがとうございます。 もっと楽になりたいですー。

 

恵布ちゃん ⇒ 「 参加させて頂き天球ー 宇宙人魂、たのもしい! 」